忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 マセレンとはちょっとお別れしてヘタレン(?)を書いてみた。


 ちょっと小悪魔リンもいるかな。

 
 
 ボスとキミと




「レンー! これどーしてもボスが倒せないっ!」

 攻略できないゲーム片手にレンを探してたのに、居間にレンはいなくて。
 変わりにいたのは、

「久しぶりだね、鏡音妹」

 ミク姉とおんなじ顔をした男の子。
「ミクオがいるー! なんでー?」
 駆け寄るとため息を一つつかれた。
「食材もらいに来た。理由は面倒だから言わない」
 言わないと言いきられるともう何も言えなくて、悔しいけどあたしはその話をやめた。
「ミクオはこのゲームできる?」
「ゲームなんてしたことないよ」
 ばかにしたような口ぶりにあたしはかちんとしてミクオにつめよった。
「やってみれば楽しいから!」
「やりたいわげじゃないから遠慮する」
「いいからやってみなさい!」
「やだよ」
「やれー!」

 叫びながらミクオにつかみかかろうとした時、
 後ろから首根っこを掴まれて引き離された。

「なにやってんだよリン」

 首を回してみれば、あたしと同じ顔の男の子がいた。
「レン! だってミクオが!」
「お前、ここでなにしてんの」
 レンがミクオを見て言う。
「お前に話すつもりはないよ鏡音弟」
 数秒間、レンもミクオも動かず、居間がシーンとなった。

 そしてあたしはレンに引きずられて、ミクオから離れた。
「リンが探してる、ってミク姉から聞いたんだけど」
 レンがぶすっとした顔をしてるから、あたしは内心首を傾げる。
「これ、どーしてもボスが倒せなくて」
 ゲームを出すとレンが床に腰を落とした。そしてあたしの手ごとゲーム機をつかんで引っ張った。あたしはレンの腕の中に落ちる。
「貸して」
 そう言って、あたしの頭の横でゲーム機を起動させる。
 さっきから不機嫌そうなこの態度。それでいて、無駄にくっつこうとするこの態度は、

「やきもち?」

 かっとレンの顔が赤くなった。
「違うよばか!」
 ゆでダコみたいな顔で否定されても説得力はなくて。
 あたしは思わず笑ってしまった。
「なに笑ってんだよ!」
「だって~」
「笑うならボスの倒し方教えないけど!」
「それはだめ!」
 あたしはあわててレンの膝の上で居住まいをただす。
 そして、レンを首を傾げ、上目遣いで願いを一つ。

「教えて、レン」

 目があった直後、レンがものすごい速さで顔をそらした。
 首の赤さにほくそ笑んでいると、ゲーム機を押しつけられた。若干まだ赤い顔がこっちを向く。

「横から口だしてあげるから、操作は自分でしなよ」
「はーい」




















 ぽちっとおしていただけたら光栄ですはくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[122] [120] [119] [116] [113] [112] [110] [107] [105] [103] [101]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]