忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただレンがリンを啼かせてるだけです。





 R-18なので、背後に注意してくださいね。

 
 
 君の声で




 君の中に埋めた指を動かせば、細い体が震える。

「ふ……ん゛……」

 くぐもった声でさえ、鮮明に耳に届いて、

 顔をしかめ、手で口を覆って必死に声を我慢する君は、

 自分がどんなに扇情的な姿をしているか、わかってないんだろう。


「ね、手ぇどけて」

 口元を覆う手をわざとらしくべろりと舐め上げるろ、上目使いに君が見てきた。

 ああ、なんて甘い視線。

「キスできないよ。ほら」

 リン、とだめ押しで名前を呼べば、彼女は大人しく口から手を外した。

 宣言通りに開放された唇にキスをする。


 口内をも犯しつつ、開いている片手でリンの両手首を掴んだ。

 それと同時に唇を離し、君の中を音を立ててかき回せば、

「あああっ!」

 甲高い声が部屋に響いた。

「や、レン、待っ!」

「待つ? なんで、やだよ」

 口を塞ごうと暴れる手をしっかり掴みながらもう片方の手をせわしなく動かせば、

 君は体をのけぞらせてかわいく反応する。

「ひ、ゃ、あああっ」

「リンかわいい」

 涙の溜まる目元にキスをし、耳元で囁いた。


「もっともっと啼いてよ」

 君の声で、オレを一杯にして。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [148] [146] [142] [136] [135] [133] [129] [126] [127] [125]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]