忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Gみさんの言葉に頭を打たれてかいてみたものです。


 体裁整ってないのは目をつむってくださるとうれしいです。

 人が近づいてくる気配に、目を覚ます。
 覚まして、後悔した。
 なんで目を覚ました、オレ!

 体を動かしてないのに、身をくるむ布団が動く。
 背後に感じる気配に頭を抱えたくなった。
 なんで来るんだよお前は!


 固く目を閉じて、再び眠りにつこうとする。
 が、一度覚醒した意識はそう簡単に落ちてはくれない。
 背中の向こうでごそごそ動く気配があればなおさらだ。 ああ、くそ。今日もかよ。
 体を動かさないようにして、眠っているふりをする。
 そうしていれば、彼女はオレの背中にひっつくようにしてすやすやと寝息をたてるだけ。

 の、はずだったのに。

 突然、上にしていた肩を掴まれた。
 そのまま後ろにひっぱられ、強制的にオレは仰向けの格好をとる。

 なに? なに?
 一体なにが。

 思わず目を開け、突然のことに訳がわからずぐるぐる思考を回していたオレは、
 次の瞬間息をのんだ。

 肩を中心に体の右側に人の柔らかさを感じる。
 首と顎にあたる髪の感触。
 それが、わずかに移動する。
 そう、まるですりよってくるように。

「っ!!」
 思わず体を動かして逃げた。
「レン起きてたの?」
 リンは当たり前のようにオレのベッドで体を起こした。
 声に焦りはなにもない。
 慌ててるのはオレ一人かよ。

「……今起きた」
「起こしちゃったか。ごめんね。じゃ、寝よう?」
 ポスン、とリンはベッドに体を倒した。
 その隣に横になることなんてできるわけがなくて。
 オレは布団に潜るリンを暗闇に慣れた目でぼおっと見ていた。

 これからどうしようか、と考えていたら、また突然体を掴まれた。
 そのまま布団の中に引きずり混まれる。
「ちょ、リン!?」
 焦るオレなんて、リンには関係ないようで。
「じゃ、おやすみ~」
 リンはそう言って、オレの腕の上に頭を乗せた。
 それだけでも十分パニックなのに。
 細い腕が伸びてきて、オレの体にしがみついた。
「ちょ、まっ、待っ!」
「おやすみ、レン」
 オレの意見は一切無視して、リンはすとんと眠りに落ちた。


 残されたのは、強制的腕枕&抱き枕状態で一人パニックなオレ。

 眠れるわけは、ない。




















 ぽちっとおしていただけたら光栄です。

 誤字とかも発見したら遠慮なく言ってやってください。

 はくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [163] [160] [158] [156] [154]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]