忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 黒でSなレン×Mで病みぎみのリン


 のはず。


 Mーあさんにまた便乗させてもらった感じです。


 なんかもうどういう場面かぜんぜんわかんないかもしれませんが、

 感じ取ってやってください。(待てこら)



 あ、しょっぱなからえろい感じなのでご注意を。



You are all.



「あ、あ、あ」
 開いた口からは、もうその音しか出なかった。
 レン、とか、大好き、とか。
 言いたいことはたくさんあるのに、口は動いてくれない。
 後ろに回され、あなたに掴まれた指もその手を握りかえしたいのに、力がはいらなくて。
「あ、あ」
 ただただ、後ろからの揺さぶりに併せて声を出すしかない。
「っ!」
 どろりと、中にはき出された精を感じながら、あたしは意識を手放した。


 体が、だるい。
 控え室の柔らかいソファーは、眠気を誘った。
 眠気は体の不調さをあたしに思い知らせる。
 でもレコーディングはなんとか乗り切った。
 あとは、帰るだけなんだから、しっかりしないと。
「大丈夫、リンちゃん?」
 はっとすれば、ミク姉がこちらをのぞき込んでいた。
「なんか、今日、調子悪そうだけど」
「あ、と……」
 変にどもってしまってから、はっとする。
 なにをしてるんだろう。
 すぐに、笑って大丈夫、と言わなきゃだめなのに。
 わかっているのに、体がついてこない。
 どうしよう。
 ちゃんとしないと、レンに、レンに。

「昨日、ゲームでちょっと徹夜しちゃってさ」
 声が聞こえたと同時に、ソファーが沈んだ。
 腰に手を回され、その胸に引き寄せられる。
「オレもリンも寝不足なんだ」
 フォロー、されてしまった。
 迷惑をかけてる、と思ったら、さらに体は固まった。 
 これ以上、迷惑かけたくないのに。
「ね、リン?」
 耳元で聞こえる優しい声とは裏腹に、腰に刺さるちくりとした痛み。
「う、ん」
 唇の端をあげる。
 私はちゃんと笑えてるんだろうか。
 腰の痛みが強くなった、ってことは、きっとだめなんだろう。
 笑え、笑え、笑え!
 思った通りに顔の筋肉が動いてくれなくて、涙が出てきそうになった。
 お願い、笑ってよ…
 自分の体のことなのに、願った。
 それでも、あたしの顔は固まったまま。
 だめだ、きっと、もう、なんでもないじゃすまされない。

「ごめん、ちょっと……気持ち悪、い」
 レンの手を振り切って、部屋を飛び出した。

 トイレに入ったとたん、膝から力が抜けて崩れ落ちた。

 どうしよう。どうしよう。
 もう、絶対、絶対レンに、

 ばんっと、背後で大きな音がしたからふりかえれば、レンがいた。
 追ってきてくれるなんて思ってなかったから、驚いて目をみはったけど、レンの後ろから覗きこむミク姉の姿に、そっか、とも思う。
「大丈夫? リン?」
 レンがすぐ隣に来た。手を伸ばせば届く距離。

 嫌われたくない。
 でも、もう嫌われただろうし。
 嫌われてもいいからレンに触れたい。

 そんな思いと葛藤して。
 あたしはミク姉がみてるのをいいことにレンにすがりついた。
「……気持ち悪いの? 大丈夫?」
 レンの顔は見えないけど、わずかな間がいらだっていることをあたしに伝える。
 あたしは何も答えず、レンの服を握りしめる。
 ふれたレンのぬくもりに、涙が出た。

 あなたに嫌われたくない。
 お願い、嫌わないで。
 そばにいさせて。
 ねえ、お願い。
 なんでもするから。




















 ぽちっとおしていただけたら光栄です。

 誤字とかも発見したら遠慮なく言ってやってください。

 はくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [163] [160]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]