忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 突発クオミク週間は突発的に終了いたしました!
 かきたい(中でかけそうな)ネタがつきたともいう。

 かけや! っていうネタがございましたら遠慮なく拍手からでも一矢とばしてください。


 てなわけで久しぶりのレンリン。
 弱気リンがかきたかった。
 ごめんなさい。制服にはなりませんでした(Mさんへの私信)

 タイトルの意味が自分でもよくわかりません。

 某みーあさん(隠れてない)みたいに素敵な題名がつけられるようになりたいです。




 


 放したい手の行く先は



「あ、の、レンくん!」
 ふるえる声に足を止めて振り向けば顔を真っ赤にしたリンが涙目でこっちを見つめていた。
「……なに?」
「あの、て、手を……はな、してくださ」
「却下」
 放せと言われた彼女の手をさらに強く握って、再び歩き出した。
 ずいぶん大きい抵抗を感じながら足を進める。
「れ、れれ、レンくん!」
「……それ」
 立ち止まり、振り返るとリンが異様にびくついていた。
 ああ、ちょっと温度のない声出しちゃったからかな。
「いい加減、くんつけるのやめない?」
 ちょっと顔を近づけて迫ってみれば、リンの顔が赤から青にころころ変わった。
 あ、おもしろい。
「おれたち、恋人、でしょ?」
 多少の威圧を込めて言ったが、リンは「でも」とか「だって」を小さく繰り返している。
 さらにリンに顔を近づけて言った。
「呼んで。ほら、『レン』!」


「れ……ん」


 ああ、やっと言ってくれた、とにんまり笑い、顔を放したところで
「……くん

 聞こえた。
 ぴき、っと頬が引きつる。
「意地でも呼び捨てにしないつもり?」
 顔をのぞき込むと、目をそらされた。
 ため息が一つ口からこぼれる。
「わかった。行こう」
 きびすを返して歩き出す。
 と、後ろに流れていた腕をぐいっと引いた。
 そのまま自分のポケットにつっこむ。
 ひ っと息をのむ音が聞こえた。
「れ、れれれれれれれれんくん!」
「呼び捨てにしなかった罰」

 目的地に到着するまで、その手は放してやらなかった。




















 はくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [188] [187] [186]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]