忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 TDSでキャストの方の「行ってらっしゃい」に、萌えたんです。



 行ってらっしゃい



「う~」
 服の端をつかみリンがうめく。
「リン、服のびるから」
 出かける準備を完了させたレンがそう言うと、リンはおとなしく服から手を放した。
 が、不満そうな顔で呟いた。
「なんでリンが一緒に行っちゃだめなの~」
 昨日から何度も聞いた台詞に、レンがため息をつく。
「そういう仕事なんだから仕方ないだろ」

 玄関に向かうレンの後ろを、リンがしょぼしょぼついて歩く。
 靴を履いたレンは後ろからただよってくる暗いオーラにまた一つため息をつくと、振り返ってしょげている頭をぽんとたたいた。
「仕事終わったら、すぐ帰ってくるから」
 はじかれたようにリンの顔があがる。
「絶対ね! 絶対だからね!」
「うん。絶対」
 レンが笑うと、リンも笑った。
 目の縁の涙をぬぐい、笑顔で一言。
「行ってらっしゃい」

 外に出たレンは、早足で家から見えないところまで移動すると、はあ、と赤い顔を手でぬぐった。
「……仕事、行くか」
 帰りにはなにか甘いものでも買ってこう、と一人つぶやいた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]