忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 注意。

 この小説はレンリンではありません。

 リンレンです。

 リンちゃんは無邪気じゃなきゃだめ、
 とか、
 レンはかっこよくなきゃだめ、
 とか、

 ヘタレンなんてありえない(←最重要)

 とか思っているお客様は回れ右してお戻りくださることをお勧めします。





 さらに注意。

 先日予告したとおり、
 この先はR-18となっております。
 結構描写かいてます。(私としてはぬるいほうだと思うのですが)
 大丈夫! と自身を持って言える方はお進みください。





 リンレン と R-18
 納得いただけました方は
 背後に気をつけた上で
 続きを押してくださいませ。



 つめさきにマニキュア Ⅲ




 あたしだって、やられるばっかじゃないんだからっ!


 ぺたぺたとかくばった爪にオレンジを塗っていく。レンはそれを目を細めて見ている。
 その余裕っぷりが気にくわなくて、あたしはマニキュアを塗るスピードを上げた。

「はい終わりっ!」
「うん。ありがと」
 レンはオレンジ色の爪を満足そうに眺めている。
「乾くまで動いちゃだめなんだからね!」
「わかってるよ」
 レンは苦笑する。それがまたあたしは気にくわない。
「ふんっ」
 蓋をしっかりしめ、マニキュアを床に転がした。近づくとレンが手を広げて自分から距離をつめてきた。
 そのまま腕の中にとじこまれる。なめられてる。絶対。

「何? どうしたの?」
「この間のお返し」

 三日月型の唇にキスをする。
 目を閉じたレンにあたしはひきよせられる。

 その余裕っぷりが頭にくるのっ!

 気づかれないように手を伸ばしながら、おずおずと唇の間から舌を出す。軽く唇を舐めると、蛇のような舌はあっさり食いついてきた。同時に、冷たい金属の感触をあたしは手にする。

 つぅかまぁえたぁっ。

 素早くレンのベルトを外す。
 とたんにレンの体が暴れだす。体を離される前に、体重をかけてレンの体を倒した。そのままレンの腰に馬乗りになる。

「ちょ、リン何すんの!」
 レンの口から慌てきった声が出た。爪をかばいながら動く手はちょっとした邪魔にしかならない。
 やっと余裕そうな笑いが消え、うれしくて顔がにやけてしまった。
「お返しって言ったでしょ」

 ズボンのチャックを下ろし、下着の上からもわかるほど形を変えたそれを撫でる。
「なんだ、もうおっきくなってるじゃん」
 布の上からそれを握った。
 その手を上下に動かし、湿ってきた先っぽをいじる。
「リン、ほんとやめ、っ」
 レンが息を呑む。けれど、それもすぐにいつもの調子に戻り、静止の言葉を口にしだした。
 むかつく。
 
 あまり成長を見せないそれに闘争心を燃やす。
 レンの声がそれを増幅させる。

 まだ。
 だんだんとレンの息が上がってきた。
 もう少し。

「レン、気持ちい?」

 握る手はそのまま、もう片方の手をレンのネクタイに伸ばした。
 引き寄せ、首筋に下を這わせる。

 あと、もうちょっと。

「っ……リンっ!」

 突然体を引き寄せられた。唇が近づいてくる。


 ごんっ!


 思いっきり頭を振ると、そんな音が部屋に響いた。

 予想してなかっただろう。目を丸くさせているレンからすばやく離れ、想像していたより大きかった頭の痛みを我慢しつつ、あたしはべぇっと、舌を出した。

「お仕置きって言ったでしょ! 残念でしたっ!」

 あっけにとられているレンを残し、部屋を飛び出ると、後ろから怒りまじりに名前を叫ばれた。走りながら答える。

「レンのばーかっ!」

 ばたばた廊下を駆けていく。勝利感に心が躍る。

 今頃、蛇の生殺し状態でレンは悔しさに涙をにじませていることだろう。
 勝った。


 ふと手を見ると、オレンジ色の長細いものを握っていた。掴んだまま引き抜いて持ってきてしまったらしい。
 ふふっと笑い、あたしは握りしめたそれにキスをした。

「レンだ~い好きっ」
































 ぽちっとおしていただけたら光栄ですはくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [43] [41] [38] [36] [33] [30] [28] [25] [20] [15]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]