忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと浮気をしてミクオ×ミクです。


 双子はもちろん頂点だけど、

 ミクオ×ミクはその次くらいに好き。





 おっけー読んでやるよ!って方は
 続きからどうぞ。



 近づいてくるキミ



「待っ、て」
「どうして」
 彼はそう言って首をかしげた。いつも通りの顔色で心底不思議そうな顔をして。
 私の顔は、きっと真っ赤なのに。
「だって」

 私たちがいるところは居間で、
 みんながいつもくつろいでいるところで、
 今は、たしかに私たち二人きりだけだけど。

「こんな、とこで」
「じゃあ、移動すればいい?」
 不意にまた、無表情な彼の顔が近づいてきて私は息を呑んで顔をそらした。
「そうじゃ、なくて……」
「……どうすればいい?」
 頬に手が添えられた。
 体がこわばる。
「あ、の」

「ミク」

 心がはねた。名前を呼ばれただけなのに。
「好きだ」
 触れられた頬が、火がついたように熱い。
 少しずつ、彼の顔が近づいてくる。
「え、まっ」
「ミク」
 名前を呼ばれて、私の体は今度こそ固まってしまった。
 どうしようかぐるぐるしているうちに、彼の顔が近づいてくる。

 あと五センチ、
 四センチ、
 三センチ

「クオっ」

 一センチ



「たっだいま~」



 気づいた時には両手を前に突き出した。
 派手な音を立てて彼が床に転がる。
「おお、おかえり~れ、んしゅう、どうだった?」
 倒れた彼をそのままに、慌てて玄関に向かった。




 床に倒れていた彼は、むくりと起き上がり、一言呟いた。
「痛い」
































 ぽちっとおしていただけたら光栄ですはくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [66] [62] [59] [57] [55] [53] [52] [50] [48] [46]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]