忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 浮気してクオミクです。



 クオは病的にミクを求めて依存してればいい……と思います。



 すごく短いですが、続きからどうぞ。

 
 
 行きたくないと、この腕が


「ミク」
 小さな声で呼びかければ、君はこっちを見てくれる。

 手を伸ばせば、あなたはこの手とって抱きしめてくれる。
「クオ」

「あれ、ミクは?」
「え、知らないよ?」
「え~、どこ行ったかな~?」

 そんな会話が聞こえた。

「クオ」
 重ねていた唇を逃げるように離すと、目の前にある顔がすごく不機嫌なものになった。
「まだしたいよ、ミク」
「でも、みんなが呼んでるから」
 行かなくちゃ、という言葉はクオの口に吸い込まれた。
 そのまま、粘度の高い甘すぎるキスをうける。

「嫌だ。行かせない」
 体が軋むほど力強く抱きしめられると、心が切ない気持ちでいっぱいになる。
「ここにいて、ミク。どこにも行かないで」
 囁くように言われ、体が熱くなる。
 クオの背中に腕を回し、精一杯の力を込めた。
「でも、行かなきゃ」

 言葉と裏腹に、行きたくない、と腕で叫んだ。




















 ぽちっとおしていただけたら光栄ですはくしゅ

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [87] [85] [84] [83] [81] [80] [78] [76] [73]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]