忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 !注意!

  これはレンリンの浮気話です!
  アカイトがものっすごい悪役で出てきます!
  アカイト好きな方は絶対見ないでください!

  あと、名前は出てませんが、アンっぽい女の人も出てます
  あはんうふんな浮気相手として。
  なので、アンはそんな貞操無しじゃない! というアン好きな方も見ないでいただきたいです。




 レンリン浮気、アカイト乱入話です。
 最後は一応、はっぴーえんどになる予定。


 ↑の注意書きは読みましたね?

 心の準備が出来た、というチャレンジャーな方は続きからどうぞ。

 
 
 右と左の浮気事情



 その光景を見た途端、あたしは固まってしまった。
「レ、ン?」
 ベッドに腰かけるレンとレンに体を預ける見知らぬ女。
 二人は、唇を離すと互いに微笑み合って。
 あたしとは似ても似つかない、豊満な体。
 あたしとは違う、長くて波打った金色の髪。
 私を見た瞬間に、しまった、という顔になっていったレンの顔。


 あたしはそこから脱兎の如く逃げ出した。


 無我夢中で走り、とりあえず目についた部屋に駆け込んだ。
 中から鍵をかけ、その場に座り込む。

「なんで、なんで」

 なんで、レンが、私じゃない女の人と、キス、して、

「う゛ぇ゛…」
 吐きこそしなかったものの、ひどい吐き気に体を支えきれなくなって床に倒れこんだ。
 めまいがする。呼吸が苦しい。体が震える。


 あんなの、見たくなかった。知りたくなかった。

 あんな、柔らかい微笑み、私にはしなかった。


 いつも、私との時は、眉を寄せて……

「大丈夫か?」

 一瞬、カイ兄かと思った。でも、ぼやけた視界に映ったのは赤。

 アカイト。

 力の入らない体を起こし、ドアに体を預けながらドアノブを手探りで探すとその手が掴まれた。

「具合悪いんだろうが。動くんじゃねぇよ。捕ってくったりしねぇから」

 そう言って額にペットボトルを押しつけられた。固い感触に顔をしかめたが、冷たい感触は気持ちよかった。



「落ち着いたか?」
 ペットボトルがぬるくなるまで、アカイトは黙って隣にいてくれた。
「……ありがと」
「どーいたしまして」
 いじわるくアカイトが笑う。こいつにお礼を言う日が来るなんて。
 あたしは立ち上がり、部屋を出ていこうとドアノブを握った。

「一ヶ月だ」
 アカイトの突然の言葉にあたしは振り返った。なんの話?
「あいつら。一ヶ月前からつるんでんだよ」

 あいつら、という言葉にさっきの二人が頭に浮かんだ。再びアカイトに背を向ける。

「もう十回ぐらいはやったんじゃねぇの?」

 楽しそうに言うアカイトに腹がたつ一方、事実ならどうしようと悩む自分がいる。

「で、どーすんの、これから」

 どう、するんだろう。あたし。

「……別に、どうも」

 数分悩んで出た答えが、それだった。はっ、とアカイトが笑う。

「なに、彼氏に浮気されてほっとくの。お前そんなんだったら浮気され続けるぞ」

 でも、じゃあどうしろって言うのよ。

 喉まででかかった反論は、口先でつっかえて音にならなかった。

「お前も、浮気し返せばいいんだよ。そしたら、独占欲の強いあっちは自分の浮気なんてしてる場合じゃなくなるぜ」

 この言葉に納得してしまった時点で、あたしは既に壊れていたんだろう。



「ってことで、オレと浮気してみねぇ? リン」


 ばっかじゃない、といつもならはねのける提案なのに。




「する」




 こうして、あたしとあいつの浮気が始まった。




















 ぽちっとおしていただけたら光栄ですはくしゅ

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [93] [90] [89] [87] [85] [84] [83] [81] [80] [78]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]