忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 !注意!

  これはレンリンの浮気話です!
  アカイトがものっすごい悪役で出てきます!
  アカイト好きな方は絶対見ないでください!

  あと、名前は出てませんが、アンっぽい女の人も出てます
  あはんうふんな浮気相手として。
  なので、アンはそんな貞操無しじゃない! というアン好きな方も見ないでいただきたいです。




 レンリン浮気、アカイト乱入話です。
 最後は一応、はっぴーえんどになる予定。


 ↑の注意書きは読みましたね?

 心の準備が出来た、というチャレンジャーな方は続きからどうぞ。

 
 
 右と左の浮気事情 Ⅲ



 あたしはその部屋に飛び込むと、扉をしめ慌てて鍵をかけた。
 立っていられなくてずるずると座りこむ。

 目を閉じると、レンの困りきった顔が浮かんだ。

「どーした」

 頭上から降ってきた声に顔をあげると、アカイトがばかにしたように笑った。

「レンと話してきちゃいましたーって顔だな。だから話すなっつったのに。余計なこと言ってねえだろな」

「……話してなんか、ない」

 うつむくとじんわり涙が滲んだ。

「話なんか、出来なかったもん……」
「あー! 待て待て泣くな!」

 がしっと頭を掴まれた。
 無理やり上を向かされる。すぐ近くにアカイトの顔があった。
「腹減ってるから涙腺緩いんだ! 昨日の夜からなんも食ってねえんだろ? 今泣いてたらまじでぶっ倒れるぞ!」

 そう言ってあたしの手に包みを一つ持たせた。
 両手に乗るくらいの包み。

 メイコ姉のクラブサンドだった。
 『ちゃんと食べなさい』ってメモ付き。

 わざわざ作ってくれただろうメイコ姉の優しさに感謝の思いがあふれでた。

 あと、持ってきてくれたアカイトにもほんの少しだけ。

「女泣かせのくせに」

「なんか言ったか?」
「……別に?」

 お礼を言うのはしゃくだった。

「ほら、さっさと食え!」




















 ぽちっとおしていただけたら光栄ですはくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[101] [97] [95] [93] [90] [89] [87] [85] [84] [83] [81]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]