忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置が続いており誠に申し訳ありません。
秋月。です。生きております。


今週末、20日に開催されるディア・マスターにて、新刊を委託させていただきます。
A01きいろぽっと 委託

「Incest holic +plus」
オフセットカラー表紙/44P/300円
レンリン近親相姦現代パロR18本

去年の11月に涼さんと合同で出した本のその後、です。

もし会場に行かれる予定ありましたらよろしくお願いしますー





まず、大学の卒業論文で死にかけました。
放置の後の、なんであれやらなかったのこれやったの、攻撃は、つらかったです…

卒論が終わったー卒業できた!!と思いきや、新居への引っ越しでまたてんやわんやになり。

新居に行ったら行ったで、ネットが繋がれないまま2ヶ月…手続きを3回繰り返しました。
無理なら無理と一番最初に言ってほしかった!!!

今はモバイルパソコンを使ってネットを楽しんでおります!

と、そろそろ落ち着いてきたのでこちらも再開しよう、と舞い戻って参りました。

また更新していければな、と思っておりますので、よろしくお願いいたします
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
にょほ
はじめましてー。
大阪のディアマスで頒布品をいただいた者です。

最初の合同本も手元にあるので、表題を見た時に「おぉっ、続きが?」と思って手に取りました。
…何か、二人が成長してたのがとっても良かった。
相変わらずレンはオレ様で、リンは泣き虫なんですが、親の目を気にせずにすむ環境で余裕が出たのか、レンは前よりリンに優しいかったですし。

 それぞれレベルに合わせた大学に進んでお互いの別の生活をして、何より試験勉強中は二人とも勉強に専念してたというエピソードが…、リアルでいいですね。
 二人で一緒の生活を守る為にも、やることやろうぜ、ていう二人の姿勢なのかな、ととても嬉しかったです。
 あとは愛情不足におびえて情緒不安定だったリンが「男嫌いってことにするから!」とレンに積極的に提案してるのも「おぉっ」と頼もしかったです。ひさびさに前向きな近親ものを見せていただいた気がします…。よかった!(*´ェ`*)
 
 それで、ちょっときにかかったところがあったのですが、21Pと22Pの内容が同じでした。たまたま重複してしまったのか、22Pの内容がとんでしまったのかはわからなかったんですが、どちらなんでしょう? よろしければ教えていただけると嬉しいです。

ではでは。濃厚ラブな本をありがとございました!
2010/06/28(Mon)19:02:18 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[260] [259] [257] [256] [255] [254] [253]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]