忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡:通販、取り置きの申込みいただいた方に返信済みです。ご確認ください




 若旦那レン×花魁リン のパロディ小説です

 時代背景や文化など丸投げでござい。


 略してオイリン連載

 


 枯れ落ち葉の紅の色 拾肆



 日が暮れた。
 客が来はじめて、男と女が笑い合う声がリンの部屋に届く。


 あのバカは、もう来たんだろうか。
 誰もいない部屋で床にふせたままぼんやり考えていた。

 驚くでしょうね。
 私が今日座敷に来ない、って聞いたら。
 代わりの子なんかで黙るやつじゃないし。
 きっと、具合が悪い、なんて言ったらあのばかのことだもの。
 見舞おうとするに決まってる。
 誰かが上手く説明してくれるといいんだけど。



 目頭が熱くなっていく。
 ただでさえ殴られた頬が痛むのに、頭が痛い。
 このまま、あのばかに会えないまま私はあの侍だけの花魁になるんだろうか。
 ただ傷を増やされ続けて、他の客の相手もできずに、あの侍にもらわれて。

 嫌よ。

 頬にあてている冷えた手拭いが、涙を吸って温くなっていく。

 嫌よそんなの。
 あんな侍に買われるくらいなら、その前に死んだほうがよっぽどまし。


 ばかでも、あいつは問屋の息子なんだから、毒薬の一つや二つ、手に入れられる。
 ああ、でもあのバカのことだから、あたしが死のうとしてること知ったら、止めてくるんでしょうね。
 それとも、一緒に死んでくれるかしら。

 まじめにそう考えて、直後に笑った。


 なに。
 あいつと一緒に死にたいの? 私。


 いつの間に、私、こんなに。
 客に惚れるなんて、心が弱いからだ、なんて思ってたのに。


 涙を拭う気力もなく、天を見上げる。


 こんなに惚れてるなんて、私馬鹿みたい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[260] [259] [257] [256] [255] [254] [253] [252]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]