忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現在三種だけ……

 いつの間にか増えると思います。


 過去のは↓においときます

鏡の向こうの君はいつも楽しそうに笑っていて、
そんな君が、愛しくて、愛しくて、
僕はふと、悲しくなる。

どうか気づいて。
僕の存在に。
でも

「ねえ」

何度呼びかけても、
僕の声は届かない。

(祈るような五題より どうかきづいて。)
この思いには気づかなくていいから。

------------
「マスター!」
そう言う時の君はすごく、
本当にすごく輝いているから、
オレはなにも言えなくなる。

願いや望みはたくさんあるけれど、

ただ一つ、心の底から願うことは、


せめて、君の隣にいさせて。

(祈るような五題より  せめてとなりで。)
あいつさえいなければ。
黒い気持ちは、心の奥深くに押しこめる。

------------
僕と目が会うたびに、 
目をそらすのはどうして。
僕と手が触れるたびに、
素早く手をひっこめるのはどうして。

君の顔が真っ赤なのは、どうして?

ねえ
いつか教えてくれるよね。

(祈るような五題より  いつかおしえて。)
君の口から聞きたいんだ。

------------
何度好きだと言っても、
何度愛してると言っても、
この思いは伝えきれない。

君の気持ちも聞きたいけれど、
まだ言わないで。

君の言葉に、僕が狂いかねないから。

(祈るような五題より  まだいわないで。)
狼になられるのは、君も望んじゃいないだろう?

------------
いつも明るく笑っている君が涙を見せれば、
みんなが驚いて君を心配する。
僕だって、すごく心配になる。
だから笑って。

君の笑顔が、好きだから。

(祈るような五題より  だからわらって。)
泣き顔は僕だけの物で
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[167] [163] [160] [158] [156] [154] [151] [149] [148] [146] [142]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]