忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え~っと、Meaさんところの鏡音レンくんが持っていたCDを、うちのレンが手に入れたようです。


 わからない方は、先にCappuccino con Cacaoに行ってらしてください。



 えろですよ。
 リンたんがなきまくってます。
 背後にご注意を。

「ね、リン。ちょっといいものもらったんだ」
 そう差し出されたプラグを、なんの疑いもなく彼女は自分の入力端子に差し込んだ。


「ふっ……ぅ、あ!」
 小刻みに震える体が愛しくて、彼女の体に回している一本の腕にこめられるだけ力をこめて抱きしめた。
「かわいいよ、リン」
 耳元で囁けば、彼女は暴れだした。
 放すものかとリンの両手をつかむ手に力を入れ、リンの体を抱えなおす。
「逃げないで」
「あ! っふ」
 ささやく先の耳が赤い。きっと今は涙目で顔を真っ赤にしているんだろう。後ろから抱えたこの体制では見れないのが残念だ。
「ねえリン。そろそろ欲しくなってきたんじゃないの?」
 最低出力とはいえデータを送り続けてもう30分。じわじわとくる快楽にもうつらくなってるはず。
「おねだりしたら、入れてあげるよ?」
 囁くと、リンの体が硬直した。噛み締めた歯からこぼれ出る声が、なんとも神経を擽る。
「がまんは体に良くないよ?」
 これでもかと耳に口を近づけ吐息をかけるようにして誘うが、リンは要求に応じる気配はない。
「強情だなぁ」
 ため息をもうひとつついて、リンの腰に回していた腕を外した。
 緩んだ拘束にリンが暴れだすが、こちらはその前に枕元のパソコンを操作し終えていた。
「ああああ!」
 リンの体がはねた。
「や、あっ」
 拘束をといてもリンはもうコードを引き抜こうとはしなかった。
 解放された両手はシーツを堅く握りしめている。
 小刻みにふるえる体を引き寄せ、唇をむさぼっても抵抗はない。
「ね、一言でいいから、ねだってよ」
 涙で潤んだ瞳をのぞき込む。
「オレが欲しい、って言って。ね?」

 小さな唇が、動いた。




















 はくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [188]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]