忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと突発で、
「不良化したミクオ×ツンデレ全開なミク」の、恋人未満な妄想が止まらなくてですね。

 書いてみた。


 まだまだ書き足りないんですけどね。

 不良×学級委員長 的な妄想です。


 ミクオが、誰おまえ、って感じになってるんですが、みなさま脳内変換がんばってください。



「やっぱりここにいたっ」
 鋭い声と共に視界に飛び込んできたシアン色に、彼は舌打ちをした。
 青空に向かって白い煙を吐き出し、まだ長い煙草を床に捨てた。
 火を踏み消したところで、腰に手をあてた彼女が彼の前に立った。
「煙草止めなさいっていつも言ってるのに!」
 うるさい、と彼は見るからに嫌そうな顔をする。
「オレの喉はお前と違って歌を歌うためのものじゃない。何度言わせる」
「喉だけじゃなくて体全部に煙草は悪影響なの!」
「ほっとけよ。他人のことなんて」
「他人じゃない! だってミクオは」
「他人だよ」
 彼の冷たい目に彼女はその先の言葉を奪われた。
 無言の二人の間を、風が通り抜ける。
「で、なんの用だよ」
「……メイちゃんが、ちょっと手貸してほしいって」
 彼から目をそらしつつ彼女が言うと、またかよ、と彼をしかめた。
「人を使いすぎなんだよあの旧型女は」
 言い捨てながら彼は彼女に背を向けて行ってしまった。
「……毎回手伝いに行くくせに」
 離れていく背中を見つめ、彼女はつぶやく。
 そしてふと足下につぶれた吸い殻を見つけ、つまみあげる。
「関係なくなんか、ないわよ」

 あなたは私なんだから。




 えっと、
「ミクオは煙草を吸うけど、ミクが近づいてきたら火をつけた直後でも消して、ミクに副流煙がいかないようにしてくれてる、ミクオからミクへのわかりにくい愛なんだよ」ってことを書きたかったんだけど無理でした。





















 はくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [188] [187] [186] [185]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]