忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クオミクです。


 タイトルはまた後で

 


 伝染したこの熱量 



 一目ぼれなんて言葉じゃ説明できないくらい、心臓がうるさい。

 はじめましてというには知りすぎた気配で、どう挨拶していいかわからず困惑する私に彼は言ってくれた。
「よろしく、ミク」
 さしだれた手を、
「よろしく……クオ」
 握った。



「私、ちょっとお手洗い行ってくるねっ」
 そんなことを言って、大騒ぎする居間から抜け出した。
 トイレを通り越して、自分の部屋に飛び込む。
 顔が熱い。
 でも、さっき握手した手はもっと熱い。
 心臓がうるさいのが、いつまでも収まらない。

 どうしたんだろう、私。
 なんでこんな、心臓どくどくいってるんだろう。

 
「ミク?」

 どくん、と心臓が跳ねた。
「いるの? ……話が、したいんだけど」
 心臓が爆発するんじゃないかってぐらいうるさい。
 立って、振り返って、扉をあけなきゃ、って思うのに、体が動かない。
「……会いたかったんだ、ずっと」
 扉の向こうの声が、ちょっと笑った。
「ずっとミクに、会いたかった。
 君は僕を知らなかっただろうけど、僕は君を知ってた。
 知ってたから、ずっとずっと、会いたかった」
 顔が、熱い。
「だから、会えてすごくうれしいんだ」
 心臓が、痛い。
「大好きだよ、ミク。会いたかった」

 もう、どうにかなってしまいそう。




















 はくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[192] [191] [190] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]