忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 !注意!

  これはレンリンの浮気話です!
  アカイトがものっすごい悪役で出てきます!
  アカイト好きな方は絶対見ないでください!

  あと、名前は出てませんが、アンっぽい女の人も出てます
  あはんうふんな浮気相手として。
  なので、アンはそんな貞操無しじゃない! というアン好きな方も見ないでいただきたいです。




 レンリン浮気、アカイト乱入話です。
 最後は一応、レンリンはっぴーえんどになる予定。


 ↑の注意書きは読みましたね?

 心の準備が出来た、というチャレンジャーな方は続きからどうぞ。

 
 
 右と左の浮気事情 Ⅵ


 マスターとの練習が終わったその時、メールが来た。

「今日のご飯はミートソーススパゲッティだよっ!」
 ミク姉からだった。

 ご飯かあ。
 くう、と鳴るお腹に手をあてる。

 お腹は減った。
 昨日の夜はほとんど食べず、今日は昼にクラブサンドを食べただけだ。


 でも、夕食にはきっとレンもいる。

 レンと会うのは……やだ。怖い。

 でも、行かないでメイコ姉たちに心配かけるのもいやだ。

「どおしよ」
 頭を抱えかけた時、もう一通メールがきた。

「レン今はいねぇから、さっさと来て食っちまえ」

 言わずもがな、アカイトから。


 レンがいないなら、行こうかな……アカイトもいるみたいだし。


 そう思ってあたしはリビングに向かった。
 レンに会わないように、廊下は角から先の様子を伺いながら、慎重に進む。


 リビングは扉の隙間から中を伺った。
 あたしと同じ黄色い髪は見当たらず、でも心配できょろきょろしていると、真っ赤な髪の男と目が合った。

 来いよ。

 そう言わんばかりに手招きされ、あたしはリビングに足を踏み入れた。







 リンが、笑っていた。
 スパゲッティを食べながら、ミートソースを口の端につけて、少しぎこちなくだけど、笑っていた。


 最後に、リンの笑顔を見たのはいつだっただろう。
 隣に座って、手を繋いで、キスをして、抱きしめたのは、

 昨日のことのはずなのに、何日も前のことのような気がする。

 リンに触れたかった。

 抱きしめて、ごめんと言って、全部話して、許してもらいたい。
 オレがどれだけリンのことが好きか、知って欲しい。


 熱に浮かされたように、オレは少しだけ開いていた扉に手をかける。


 その時、リンの肩に誰かの手が回った。
 赤いラインの入った袖口。
 そう認識する間に、同じものがもう1つ出てきて、リンの口元を拭った。


 顔から表情が抜けていくのがわかった。

 リンへの熱が燃え上がり、
 オレの体を激しい嫉妬が動かす。

 オレは、リビングの扉を乱暴に開け放った。




















 ぽちっとおしていただけたら光栄ですはくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [105] [103] [101] [97] [95] [93] [90] [89] [87] [85]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]