忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 !注意!

  これはレンリンの浮気話です!
  アカイトがものっすごい悪役で出てきます!
  アカイト好きな方は絶対見ないでください!


 前回の続きです。
 浮気されたことがないので、リンちゃんの心情とか読んで、こんなんじゃねえよばか! と思っても、ご勘弁ください。
 多少、ご都合展開あるやもしれません。





 ↑の注意書きは読みましたね?

 心の準備が出来た、というチャレンジャーな方は続きからどうぞ。



 右と左の浮気事情 Ⅱ


 あたしの頬に音をたててキスをして、アカイトはいじわるく笑った。
「じゃ、明日もここ来いよ」


 ミク姉に引きずられて行った夕食の席にレンはいなかった。
「ごちそう、さま」
 箸を置くと、ええ!? っと、目の前に座っていたカイト兄に叫ばれた。
「ぜんぜん食べてないのに!?」
「食欲……なくて」
 食欲ないのもホントだけど、こんなに早くごちそうさまをしたのは、早く部屋に帰りたいからだ。
 今、あたしの隣の席は空いている。
 もし、レンが来たら、と思うと、ご飯なんて喉を通らなかった。
「ごめんね、メイコ姉」
 怒られる前に、あたしはリビングから逃げた。

 向かいの扉が動かないことを確かめてあたしは自分の部屋に駆け込んだ。
 ここに来るまで、レンの姿は見てなかった。

「レンとはあんま話さないほうがいいぜ」
 去り間際のアカイトの忠告。

 レンと顔さえ合わせないんだから、話すもなにもない。

 まだ、あの女と一緒にいるんだろうか。

 そう考えると、息が苦しくなる。
 胃がひっくり返りそうになるが、中に大したものは入っていないから大丈夫だろう。

 ご飯食べに来なかったけど、レンはあの女とご飯食べたのかな……

 考えたら、また呼吸がつらくなった。


 浮気……なんで? レンが。
 あたし、だめな女だった? レンに満足されてなかった?
 レン、あたしのこと嫌いになった?

 頭の中がぐるぐると周り、涙が出てきた。



 寝よう……

 パジャマに着替えることもせず、あたしはベッドに倒れこんだ。
 そのまま、目を閉じる。


 もうなにも考えたくなかった。






 次の日、部屋から出ず、食事にも行かずにベッドに横たわっていると、メールがきた。

「昨日の部屋に今すぐ来い」

 差出人は見なくてもわかる。アカイトだ。

「……めんどくさい」

 呟きながら体を起こした。
 ふらつきながら、扉に向かう。

 扉を開ける時あたしは前を向いていなかった。
 視線を足元に落としながら、手探りでドアノブをつかみ、押していた。


「っ!」
 息を飲む音。


 視線を上げた先にいたのは、眉をよせて、困りきった顔をした、レン。



 なにも言えなかった。

 なにも言えなくて、あたしはそこから逃げ出した。




















 ぽちっとおしていただけたら光栄ですはくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [95] [93] [90] [89] [87] [85] [84] [83] [81] [80]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]