忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回の拍手お礼を続きにおいておきます。

拍手お礼(4/1~5/9)




「ねえ……レンってば」

 服をひっぱっても、返ってくるのは生半可な返事。

「レーンー」

 こりずに不満げな声を出すと、レンがやっとこっちを見てくれた。



「これやるから、少し待って」

 出されたのはみかん。私たちの、大好物。

 でも

「そんなものいらない」

 なぜか涙がにじんだ。


(素直になれない五つの言葉より そんなものいらない)

 ただ、こっちを見てほしいだけ。

----------

 ずっとずっと、一緒の私たち。

 繋いだ手は絡み合って。

 だからさよならなんて怖くない。

 だってそんな日来ないもの。


(素直になれない5つの言葉より さよならなんて怖くない)

 敵なんてみんな壊してあげる。

----------

 笑う。笑う。あなたが笑う。
 
 私じゃない子の前で。

 やめて。やめて。それならいっそ、

 あなたの笑顔なんてみたくない。


(素直になれない5つの言葉より 笑顔なんてみたくない)

 私以外に見せちゃだめ。

----------

「リン、オレ」

 いつになく、真剣な君の顔。

「オレ、オレ、リンが」

 小さくすぼめられた口を、私はふさいだ。


 好きだなんて、聞きたくない。


(素直になれない5つの言葉より 好きだなんて聞きたくない)

 だって、言葉にしたらそれで終わってしまいそうで。

----------

「ごめん。ほんとごめん」

 そう言うあなたに背を向けながら見る窓の外はなぜか歪んでいて。

「なんで謝るの」

「だって、リン怒ってる」

「怒ってない」

「怒ってるよ」

 またごめん、という言葉と共にあなたの足音が聞こえて、私の体は固くなる。

「来ないで」

 近づかないで。


 そうよ。


「レンなんか、だいっきらい」


(素直になれない5つの言葉より あなたなんかだいきらい)

 ウソ。大好き。
 だからこんなに悲しいの。


----------
 以上でした。
 お気に召すものはございましたでしょうか……
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [87] [85] [84] [83] [81] [80] [78] [76] [73] [72]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]