忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の絵茶でリクをいただいたのですが、
 ホントに若とお嬢か? という感じです……


「レン!」

 すぱぁん! と早朝の空気の真ん中をふすまを開け放つ音が走った。

 部屋の入り口に立つリンを布団の中から一瞥するとレンは再び布団をかぶり直した。

 そんなレンにリンが飛びつく。

「起きて! 今日は客が来るんだから!」

 リンがゆっさゆさとレンを揺らすが、レンが布団の中から出る気配はない。

「ちょっとレン! 起きなさいってば!」

 リンの手に叩かれて、レンはやっと目を開けて抗議する。

「もう少し寝ててもいいだろが」

「だめ。若にはちゃんと風呂入ってもらってびしっと決めてもらわなきゃいけないんだから」

 ほら起きる! とせかすリンに、レンは布団の中で体を回して背を向けた。

「レン!」

「めんどくせぇ」

「めんどくせぇ、じゃない! 若!」

 わ~か~! とリンが叫ぶが、レンは布団をかぶってしまってもう動かない。

 そんなレンにリンは大きなため息をつく。

 布団の端をしっかり掴み、一呼吸置いてから一気に引きはがす。

 いつもはこんなことされてもすぐに布団を取り戻されて、意味のがないのだが、今日は特別だ。

 布団を追ってのびてきたレンの腕の中に入りこみ、寝ているその口を塞いでやった。





「……はい、いいかげん起きてください」

 驚きから溶け始めたところでその腕を抜け出し、床に広がった布団をたたんでさっさと押し入れに運ぶ。

「リン」

 見れば布団の上に寝たまま、レンは意味ありげな視線を向けてきていて。
 ああもうかっこいいな、なんて思いながらリンはつんと背を向けた。

「だめです。続きは夜です」

 ため息をついてうなりながら体を起こし始めたレンにお風呂わいてるから入ってね、と行ってリンはその部屋を後にした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [219] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [210] [209]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]