忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ボーマス6でスペースに寄ってくださったみなさま、ありがとうございました。

 いろいろ苦労しましたが、参加してよかったです。
 サイト見てます、って言われるだけで涙目になって必死に泣くのこらえていた私なんですが、家帰ってきて思い出したらもう我慢出来ず、1時間ぐらい泣きっぱになってしまいました。
 さしいれくださった方までいて、もうほんと感激でした。
 みなさまほんとうにほんとうにありがとうございました。
 これからもがんばろう、と思えました。愛を叫んでいきたいと思います。
 この感謝をお一人お一人に返せないのが悔しいです。
 猫本がみなさまの萌えの糧になってくれることを祈っております。


__________________________________

__________________________________

 全体を通して、やりたいことが半分くらいしか出来なかった今回のボーマスですが、すごく楽しかったです。
 でも、楽しかった分、あれをああしたらもっと楽しかったよな、とかあれはだめだったよなとか反省と後悔が時間がたつにつれ増えて、でもそれでも楽しかったから、ああ、よかったな、と思ってでもやっぱりあれは…… と、エンドレスにぐるぐるしてるのが今の現状です。
 前夜、アフターと一緒してくださったみなさま、だめだめ幹事ですみませんでした。いろいろご迷惑かけてほんと申し訳ないです。次、がありましたら、もっとしっかりしていきます。
__________________________________

__________________________________

 本の通販は今週末には受付はじめたいな、と思っているのですが、ちょっと体調くずしてしまったので、もしかしたら遅くなってしまう、かもしれませんorz
 今月末は事故とか起きそうなので、避けたいな、とか考えるとできるだけ早く始めたいのですが、うう……希望者の方は少々お待ちください。
 一応アンケートの通販希望の方の分のレンリン本はあります。クオミク本は、ぼちぼち、ってところでしょうか。
__________________________________

__________________________________
 こんな、ところでしょうか。まとまりもくそもない文でほんとすみません。
 だいぶ頭を中心に体があめているようで……
 やりたいことはたくさんあるし、まだ読んでない聞いてない戦利品とか送らなきゃいけないものが山とあるんですが、すいません。今日は寝ます……明日には送らねばならないもの送りたい……
 それでは、おやすみなさいませ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [222] [221] [219] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [210]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]