忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活一発目。

Aじさんとこのおかんレンに触発されました。



 いつもながら、びみょーです。

 

 目尻から伝わる君の思い



 閉じた両目の目じりにたまる涙を拭い、涙で頬にはりついた髪をとった。
 シャツを握りしめて固くなっている指を起こさないように気をつけながら一本一本ほぐしていく。
 右手が終わったところで、左手を見れば、そこには自分のネクタイがぐるぐるに絡みついていた。
 どうなってるんだ、と構造を理解しようとしたのは3秒だけで、起こさないようにとるのは無理だと判断したオレは自分の首からネクタイを外した。

 そうしてやっとベッドから抜け出す。
 彼女の体にタオルをかけその部屋を後にした。

「は~」
 冷たい麦茶を飲み干せば自然と大きなため息が出た。
「……肩凝った」
 ずっと変な体制で腕枕をやってたんだから当然だろう。
 疲れたな、と思いつつ、リンの涙で濡れた服を脱いだ。

 別に、泣きじゃくるリンをあやすのは嫌いじゃない。
 寧ろ好きだ。
 涙を流しながらオレの名前を呼ぶリンの目にはオレしか映っていない。
 その占有感が好きなのだが。 

 いかんせん、疲れる。
 もう解放されたから、よかったけど。

 そう思った直後、どん、と後ろから衝撃が来た。
 体に回される細い腕。
 背中に感じる水の感触。
 握りしめられた黄色のネクタイ。

「……起きたの、リン」
 あやすようにその手をとり、リンと向き合えば、涙目で睨まれた。
 訳:どうしてリンのこと置いてったの。
「ちょっと喉乾いたなって、あと服取り替えに。すぐ戻るつもりだったよ?」
 必死に弁解すれば、リンはオレの胸に顔を埋めた。
 背中に回された手にぎゅうっと力を込められる。
 涙の感触に、こっそりため息をつく。

 解放されるのはまだまだ先のようです。




















 ぽちっとおしていただけたら光栄です。

 誤字とかも発見したら遠慮なく言ってやってください。

 はくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[179] [177] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]