忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう  分。 の続き、なんですがぁ

 ご注意。


 この先はレンリンのRー18短文があります。

 今回は絶対R-18です。ご注意ください。





 背後確認ばっちしで心構えもおっけーって方は続きをどうぞ。







 もう  分。Ⅱ









「ちょ、ねぇ、レン!」

 乱れたシーツの上、一定のリズムで体を揺らしながらリンが言う。

「も、むりぃ、あぅ!」

 腰を動かすたび、リンの言葉は途切れた。
 目の端に光るものは、涙だろうか。

「まだ、もうちょっと」

 細い腰に指を這わせながら言うと、泣きかけの声が上がった。

「それ、さっき、も、聞いたぁ」
「そうだっけ」

 ごまかしをこめて腰の動きを早くする。
 すぐに反応は返ってきた。

「や、あ、待っあっ、いっ!」

 リンの体が跳ねる。
 その艶かしさにオレは微笑んだ。

「ねぇ、何回目?」

 耳元で囁くように聞くが、くたっとしたリンは答えない。
 動かない唇にキスをしてオレは言った。

「もう少し、付き合ってよ」



 体を繋げて1時間。
































 ぽちっとおしていただけたら光栄ですはくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [48] [46] [43] [41] [38] [36] [33] [30] [28] [25]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]