忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 小ネタで山無し落ち無し意味無しですが、

 どうぞ。
PR
 私にできることはレンリン小説をかくことだよね。



 でも、これは、みなさんの萌えポイントをつけるだろうか……

 つけると、いいなぁ……



 題名の通り、風呂ネタ。

 でも風呂は入ってません(え)

 リンちゃんはほぼ全裸。

 Rは、つけるべき……?びみょーなところ。

 読んでやろうって方は続きからお願いします。
 既に召し使い死んでしまってからの妄想ですが、
 タイトルを考えるのがめんどくs(ry
 ので↑でいきます。


 いろんな妄想てんこ盛りです。
 ご都合展開たっぷりです。

 そして
 本家様と同じく(それ以上かも)のバッドエンドです。

 死ネタ満載。
 嫌いな方は今すぐ回れ右でお帰りくださいな。


 おっけーな方は続きからどうぞ。

 先日のちっちゃくて、を上げたときに、
 リンがのーぶら? との拍手コメントをいただいたので、
 リンののーぶら小説です。


 昨夜お邪魔させていただいた絵チャでは眠くて頭が回らずなにも欠けませんでした。


 その反省も兼ねた結果のタイトルと内容です。



 べつにR指定はしないけど、
 よろしくない単語が一つ飛び出すので、お気をつけを

 ……やっぱR-12ぐらいかも。

 おっけーという方は続きからどうぞ。
 昨夜かまっていただいた伊東さんにレンリン(えろ)のリクエストとひんぬう講座をしていただいたのでその結果。

 私が背中をなめるはえろいですよね、って主張をしたのでそれも入れ。


 こんなのになった。です。

 最後はもうおわっとけ(殴)って感じに終わりました。


 伊東さんに捧げ、ます。こんな中途半端でよろしかったら受け取ってください。


 最後までは行ってません。
 R-15かな。
 でも一応、背後にお気をつけください。

 おっけーという方は続きからどうぞ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]