忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう  分。 の続き、なんですがぁ

 ご注意。


 この先はレンリンのRー18短文があります。

 今回は絶対R-18です。ご注意ください。





 背後確認ばっちしで心構えもおっけーって方は続きをどうぞ。
PR
 まぁさんがブログでぽろっと書いていらっしゃった

 「手を繋ぐまで~」に感動し、


 気づいたらなんか書いてたよ!



 まぁさんに捧げますー♪




 とりあえず、第一。
 短文です。
 注意。

 この小説はレンリンではありません。

 リンレンです。

 リンちゃんは無邪気じゃなきゃだめ、
 とか、
 レンはかっこよくなきゃだめ、
 とか、

 ヘタレンなんてありえない(←最重要)

 とか思っているお客様は回れ右してお戻りくださることをお勧めします。





 さらに注意。

 先日予告したとおり、
 この先はR-18となっております。
 結構描写かいてます。(私としてはぬるいほうだと思うのですが)
 大丈夫! と自身を持って言える方はお進みください。





 リンレン と R-18
 納得いただけました方は
 背後に気をつけた上で
 続きを押してくださいませ。
 イケレン通り越したエロレン注意
 今日の彼に昨日の純さは欠片もございません!
 ご注意を!


 ほんっとこれはかいててはずかしかった……







 一応昨日のⅠを読んでから読んだほうがいいと思われ。
 心の準備ができた方はつづきからどうぞ。
 今回少し短めです。


 なぜかって、それは、

 


 次回をお楽しみに……




 では、続きからどうぞ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]