忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日のちっちゃくて、を上げたときに、
 リンがのーぶら? との拍手コメントをいただいたので、
 リンののーぶら小説です。


 昨夜お邪魔させていただいた絵チャでは眠くて頭が回らずなにも欠けませんでした。


 その反省も兼ねた結果のタイトルと内容です。



 べつにR指定はしないけど、
 よろしくない単語が一つ飛び出すので、お気をつけを

 ……やっぱR-12ぐらいかも。

 おっけーという方は続きからどうぞ。

 けんか



「なによこのへたれ!」

 その言葉に、ぴきっときたからこっちも言ってやった。

「なんだよまな板!」
「なっ」

 リンの頬がひくっとなった。

「このちび!」

「色気なし女!」

「そちん!」
 いつもなら女がそういうこと言うな! と言うところだけど、この時ばかりは頭にきたから、言ってしまった。

「胸揉むぞこら!」

 リンが戸惑って困った顔になるだろう、と思った、のに。

「揉んでみなさいよ!」

 リンは困るそぶりなんて少しも見せずに、

「ほら!」

 オレの手を掴んだかと思うと、自分の服の中に入れた。


 手のひらに伝わる肌のぬくもり。
 滑らかな肌触り。
 そして、指の付け根にあたる、小さな、


「ふんっ!」

 動けないオレの手を、リンは捨てるように離した。

「やっぱりへたれじゃない。ばーか」

 部屋から出ていくリンをオレは何も言わずに見送った。
 いや、なにも言えなかった。
 まだ感謝の残る手を呆然と見つめる。


「あいつ」

 顔があつい。

「下着つけてないのかよ……」
































 ぽちっとおしていただけたら光栄ですはくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [73] [72] [71] [68] [66] [62] [59] [57] [55] [53]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]