忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヘタレンを書こうとしたらなぜかリンが小悪魔になった。

 なぜでしょう。必然的……?


 ヘタレン、だと思います。
 少なくともそう書いたつもりです。


 ヘタレンなんて認めない! ってお方はここでストップしてくださいね。



 ヘタレン万歳! どんとこい! ってお方は
 どうぞ続きから。



 遅刻の代価



 目の前に仁王立ちするリンの視線が痛い。

「レン」
 低い声に背筋が伸びる。
「はい」
 そろそろ正座続きの足が痺れてきたが、そんなことは言ってられない。
「あたしはぁ、三時に待ち合わせね、ってぇ言ったはずなんだけどぉ~」
 突然リンの口調が変わった。軽い口調に反してとがっているオーラが痛い。
 返事を求めるように視線が飛んできたので、恐る恐る口を開く。
「……その通りです」
「なのにぃ、レンが来たのはぁ、四時だったよねぇ~?」
「……はい、仰る通りでございます」

 ずい、と顔を近づけられた。とびっきりの笑顔を、いつもはかわいいと思うのに、今は震えてしまうほど怖い。
「あたしずぅっと待ってたんだけど、レンはなぁにをしてたのかなぁっ?」

 部屋で遊んでました。

 なんてことは口が裂けても言えない。
 リンと自主練する、ということは数分前までオレの頭から完全に抜け落ちていた。
 ミク姉に、リンはどこ、と聞かれた数秒後、オレの顔から血の気が引いたのは言うまでもない。
 慌てて来てこの練習室扉を開けた時、オレは一瞬、極寒の地にタイムスリップした感覚を受けた。

「本当にすいませんでした! 何でもするので、許してください!」
 最後の手段、とばかりにオレは土下座をしてみた。
「なんでも?」
「……なんでも」
 なにをさせられるんだろう、と床を見ながら思考を巡らせる。

 茶碗洗い当番一週間、かな。風呂掃除、かも。
 いや、いっそのこと一週間問答無用でぱしりとか。

 嫌な想像をぐるぐるしてたとこで、リンがオレの前にしゃがみ込んだ。

「じゃあ、ちゅーしたら許してくれたらあげる」

「ちゅっ!?」
 思わず声が裏返った。地面を見ていた顔も上がる。

 なにを、言って。は? ちゅー? ちゅーって、ネズミ? へ? は?

「ちゅーよ、ちゅー」
 リンの顔が迫る。
 思わず後ずさった。
「唇と唇合わせるだけでしょ? ほら、早く」
 早く、と言われても。
 合わせるだけ、と言われても。

 リンの唇を凝視してしまう。
 見るからに柔らかそうなそこに、自分のを重ねる。考えるだけで体が熱くなった。

「あの、その、」
 口を開けど、言葉がうまく出てこない。
 リンと……きす、なんて。いや、嫌じゃない。嫌じゃないけど。
 オレは、そんなことしたことなくて。リンもきっとそうで。
 世間では、これはふぁーすときす、というのではないだろうか。
 そんなのを、今、する、とか、嫌じゃないけど、嫌なわけないけど。

 リンの唇が動いた。
「……もー」
 混乱しているからだろうか。目の前にいるはずなのに、ずいぶん遠くからの声に聞こえる。
「しょーがないなー」
 仕様がない?
 あまりになにもしないからリンが諦めた、ということだろうか。
 ああ、せっかくのチャンスを、オレは、

 むにっと、やわらかい感触が唇にあたった。
 目の前数センチのところにあるリンのまぶたに、頭が真っ白になった。


「ごちそうさま~」
 語尾におんぷでもついていそうな上機嫌さでリンは練習室を出て行った。
 オレは呆然とその背中を見送ってから、はっと気づいた。

「リン! 今っ!」



 ずべん、と盛大な音がした。
 床に思いっきりぶつけた顔が痛い。腕が痛い。
 なにより、しびれにしびれた両足が痛い。

 キスをしてと言われて、
 混乱しているうちにファーストキスを奪われて、
 追いかけようとしても立てずに転んで、

 一番、心が痛かった。
































 ぽちっとおしていただけたら光栄ですはくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [68] [66] [62] [59] [57] [55] [53] [52] [50]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]