忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まぁさんがお描きになったエロレンリン絵がとてもすばらしかったので、
 んでもって私のために色塗ったというお言葉がとてもとてもうれしかったので、

 書きました、エロレンリンです。


 はじまりもよくわからず、終わりもよくわからずですが大好きなまぁさんに捧げたいと思います。





 R-18です。
 エロだけでは収まらずヤンデレンです。
 お気をつけください。





 おっけーという方は続きからどうぞ。

 スカーフごしの



「ねえ」

 目の前に座る彼はいつになく低い声でそう言った。
「なんで、あんなやつについて行ったの?」
 しみ出す怒りのオーラにあたしは何も言えずに俯きっぱなしだ。
「どうなるか、想像つかなかった?」
 伸びてきた手に、思わず後ずさる。
「動くな」
 命令調の声に、体が止まった。
 額にレンの指先があたる。痛みを感じるほど、強い力で擦られた。
 さっき、あの男に唇で触られたところ。
「それとも、わかってて行ったの? オレはもう捨てられたわけ?」
「違っ」
「じゃあなに」
 反論しようと口を開いたが結局なんにも言えなくて唇を噛みしめたあたしは顔を伏せた。

「まあいいよ。言わなくても」
 しゅる、という布の擦れる音に顔をあげると息を呑むほど冷たい笑顔のレンがいた。
「今からお仕置きするのは変わらないしね」


「ふ、ん゛んっ!」
 あたしの声は口に巻かれたスカーフに吸収されて言葉になっていなかった。
 スカーフをとろうとしても、両手首をきつく縛られた状態じゃうまく手を動かせなくて。
 あたしはただ、レンの指に体を震わせるしかない。

「ん゛~!」
 スカーフの下でもがいていると、レンが顔を近づけてきた。
「何か言いたそうだね、リン。つらい? やめてほしい?
 でもやめてあげないよ」
 レンがスカーフにキスをした。ちょうど、あたしの口があるところに。
 スカーフごしのキスなんて悲しくて、涙が出てきた。

「どうしたの、リン。泣くほどオレが嫌いになった?」


 ちがう、ちがう。
 レンが好き。
 こんなことされても、
 ちゃんとしたキスをしてもらえないだけで泣いちゃうくらい、
 レンが好き。

 なのに。
 スカーフごしじゃ、あたしはなにも言えなくて。
 ネクタイで縛られた手じゃレンに抱きつくこともできなくて。

 もうやだ。つらい。つらすぎる。

 あたしは暴れ始めた。なんとかして口のスカーフをとりたくて、もがく。
「なにやってんのさ」
 レンの低い声にも負けず力いっぱい引っ張ると、口からスカーフがずれた。
 口の周りがすれて痛い。
「とっていいなんて言ってないだろ」
 荒々しく伸びてきたレンの手に掴まれながらもあたしは叫んだ。
「キスして!」
 レンの手が止まる。すごく変な顔をされたが気にしない。
 あたしはレンの顔に向かって体を伸ばす。
「キスして。ちゃんと、唇に」

 一秒も待たずに、あたしの望みはかなえられた。

「好き。レンが大好き」
































 ぽちっとおしていただけたら光栄ですはくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [68] [66] [62] [59] [57] [55] [53] [52] [50] [48]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]