忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 レン視点?です
 でも、なんか、別物になった……感じがしま、す。

 なんかもう、SMカップル的な感じ……



 微妙なのはいつものことですほんと。
PR
 結局私の頭は深夜脳なんですよね。


 ヤンデレ×えろです。

 この間かいたあくと2レンリンの続き、でもあります。


 短いですよ。雰囲気だけ感じてくだされば幸いです。


 あ、なんかいろいろ液でてくるんで、嫌な方は回れ右、で。
 お久しぶりの鏡音一家パロです。
 続きをリクエストしてくださっていた皆様、お待たせしました。


 時間が空いてしまったので、お嬢がちょっと大人っぽくなった感じです。
 若も、ちょっと大人っぽくなってしまったような……

 あ、今回から完全に若×お嬢になっています。
 ちょっと叫んでますので、伏せ字にしました↓
 Pんざぶ郎さんのとこの(まだリンクさせてもらってない! ブクマ追加作業したいよお!)下克上絵をみて、再熱した感じです。
 ほんとは若とお嬢はくっついてるのかくっついてないのかどっちかわかんない、妄想でどちらにも転がれるような関係のままにしようと思ってたのですが、Pんざぶ郎さんに引っぱられてしまいました。
 若の設定を読んでしまったら、「これはくっつけるしかねー!」ってなったのです……実はなにげにリンの設定を正座して待ってます。
 後でちゃんとご挨拶に行きますが、萌をいただきありがとうございました。
 ああ、早くリンクしてご挨拶に行きたいよ……orz


 ともかく、下克上パロです。


 ちなみにレンの聞き手が右、の設定になってます(特に意味はない)
 黒でSなレン×Mで病みぎみのリン


 のはず。


 Mーあさんにまた便乗させてもらった感じです。


 なんかもうどういう場面かぜんぜんわかんないかもしれませんが、

 感じ取ってやってください。(待てこら)



 あ、しょっぱなからえろい感じなのでご注意を。
 Mーあさんとの茶会で、お話した時に、レンの浮気疑惑話を書く、ということを聞き、

 便乗してみました。

 MーあさんとこのONLY YOUを見てから見たほうがいいと思います。



 ヘタレンです。


 題名は、すいません。思いつかないので思いついたら書いておきます。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]