忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 終わりです。
 いや、これ以上は私の表現力が追いつかないです。
 後は皆様の脳内にお任せいたします、的な感じで、はい。



 えっろいリンちゃんを書きたかった、なぁ。

PR
 続きですよ~

 舐めたりくわえたりしてますから、背後に注意してくださいね~
 以前、Aじさんにささげたリン攻めえろです。

 レンを拘束するにはどうすれば→レンも(一応)男だから力づくでは無理→でも隙あれば片手ぐらいリンちゃんでもいけるんじゃね?

 という思考回路の結果なぶつ。
Pんさぶ郎さんが放った矢がぐさりと私の心を貫いたんです。

以下、暴走注意。
いや、もう、とにかくありがとうございますとしか言えません。
正座して待ってたんですもうきゃっほー!って感じですはい。
もうすべてがクリティカルヒィット!!だったんですが、特に私の心をえぐったのが、
「ご褒美」
ごほおっ! ごほおび! ごほーびですことよちょっと奥さん!!!!
これが萌えずにいられますか。
これが萌えずにいられますか!!!!


ってことで、Pんさぶ郎さんのところの設定をお借りしての鏡音一家でございます。
 リン×レン小説です。

 完全に主導権をリンが握っておりますが、
 それでもよろしい方はどうぞ。


 いつもながら、えろですよ?
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]