忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え~っと、Meaさんところの鏡音レンくんが持っていたCDを、うちのレンが手に入れたようです。


 わからない方は、先にCappuccino con Cacaoに行ってらしてください。



 えろですよ。
 リンたんがなきまくってます。
 背後にご注意を。
PR
 突発クオミク週間は突発的に終了いたしました!
 かきたい(中でかけそうな)ネタがつきたともいう。

 かけや! っていうネタがございましたら遠慮なく拍手からでも一矢とばしてください。


 てなわけで久しぶりのレンリン。
 弱気リンがかきたかった。
 ごめんなさい。制服にはなりませんでした(Mさんへの私信)

 タイトルの意味が自分でもよくわかりません。

 某みーあさん(隠れてない)みたいに素敵な題名がつけられるようになりたいです。



 ちょっと突発で、
「不良化したミクオ×ツンデレ全開なミク」の、恋人未満な妄想が止まらなくてですね。

 書いてみた。


 まだまだ書き足りないんですけどね。

 不良×学級委員長 的な妄想です。


 ミクオが、誰おまえ、って感じになってるんですが、みなさま脳内変換がんばってください。
 いきなりですが、しばらくクオミク強化週間やりたいと思います。
 期間は未定。
 鏡音熱が上がったらいきなり終了かもです

 いきなり終了しました。
 お付き合いくださりありがとうございました。

 あなたと世界を繋げる5題
  01/あなたがいるかぎり此の世は監獄
  02/あなたがいなければ此の世は追憶
  03/あなたがいなくても此の世は永続
  04/あなたはいるけれど此の世は廃屋
  05/あなたといるのなら此の世は盲目

            鴉の鉤爪 八洲来未様

 改変自由に甘えさせていただきました↓
 いつもお世話になってます。
 これからも末永くよろしくです。





 小説内で書けなかった、ちょっとした補足。

 当ブログでは、ボーカロイドたちはパソコン内の、仮想現実的なところにすんでます。
 加えて、当ブログのマスターはオリジナルのボーカロイドたちと亜種のボーカロイドたちを別々のフォルダにまとめています。
 そんな感じの妄想により、ミクとミクオはちょっと遠距離恋愛的な感じになってます。

 クオミクです。


 タイトルはまた後で
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]