忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えっと、

 10月19日~11月1日まで秋月。は日本から消えます。
 正確にいうと日本領域にはいるんですが、まあネットからは確実に消えます。

 秋月。になにか用がある方は早めに連絡ください<(_ _)>


 その準備やなんやらで今月はちょっと更新でないかもです。
 こんなところに来てくださる皆様申し訳ありません。
 11月になるまで待ってやってください<(_ _)>



 それまでに、やりたい(やらなきゃいけないこと)
 <絶対>
 ・原稿提出(アンソロ+個人猫本)
 ・旅館予約
 ・パソコンの中にアニメ
 ・暇つぶしの準備
 ・部屋の片付け

 <できれば>
 ・レン人形
 ・リン人形撮影会


 続きに拍手お返事です

アポロ様
 こんなところにわざわざありがとうございますううぅぅoyz私こそまさか人目ぼれしたクオミクサイト様に初っ端から正体ばれるとは思ってませんでした笑 あのあの、そんな褒めてもなにも出ませんからあんまり過大評価しないでください>< こちらこそこれからも通わせていただきます!まずは原稿がんばってください!ボーマス楽しみにしてます!!!
10月4日 素敵な~の方
 うれしいお言葉ありがとうございますwwこのごろ一気に寒くなってきましたものね!風邪には十分注意したいと思います!あなた様もお体にお気をつけくださいませ^^

ぽんさぶ郎様
 蚊に刺され話は某魚類の方の「ふともも攻め」というありがたいお言葉がなければ決して生まれなかったものなので、私ではなく魚類の方にごちそうさまです、と言ったほうがいいと思います笑 リアルに想像できるのはぽんさぶさんの脳ががんばってる証拠だと思いますのでご自分の脳をお前やべーよ、と褒めてあげてくださいwともあれ、うれしいお言葉ありがとうでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]