忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日お邪魔させていただいたすばらしい絵チャに感動し、
 その場でがーーっとかかせていただいたもの。

 元ネタ



では、つづきからどうぞ。





鏡音一家


「あ、お嬢!」

 家の門をくぐると、舎弟たちが色の悪い顔をして飛び出してきた。

 なんとなく予想がつきながらも聞いてみる。

「どうしたの?」

「若が」

 それだけ聞いて、あたしはため息をつく。

「またぁ? こんどは何処と?」

 答えにあがったのは聞き慣れた隣町の高校名。

「それもまたぁ? なんで?」

 あたしの問いに舎弟たちは顔を見合わせて黙り込んだ。


「? まあいいや。部屋にいるんでしょ?」

 疑問に思いながらも靴を脱いだ。



 ふすまを開けると部屋の主から鋭い視線をとばされた。

 そのへんの子供なら射殺せるじゃないかってくらいのを。

 目が合うと、その視線は逃げるようになくなった。ばつが悪そうなその背中に、あたしはこっそり苦笑する。

 あらためて見ると部屋の中はいろんなものが倒れたりひっくり返ったりしてぼろぼろだった。
 

「れーん……」

 避難を込めて汚い服を着たままのその背中に声をかけると、うるせぇ、とぼそっと帰ってきた。

 聞こえるようにため息をつき、あたしはレンの隣に腰を落とす。

「怪我は?」

「……してねぇ」

「そ」


 あたしは何も言わず、彼の膝の上にあった無防備なレンの手を握った。

 返り血と土ですこしだけ汚れたレンの手。


 喧嘩をするのは困ったことだけど。


「とりあえず、着替えたら?」

「……ああ」



 そのたびに来る二人だけの時間を、ちょっとだけ楽しみにしてるのは絶対秘密だ。

















 ぽちっとおしていただけたら光栄ですはくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [25] [20] [15] [13] [11] [9] [6] [5] [4] [3]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]