忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 小説
 基本↓に行くほど新しいです。
 シリーズは別で↓にまとめてあります。
レンリン
パッケージの中で。 だいすきっ! 午前四時 マイク 悪ノ娘 執事とお嬢様 好きだよと にこやかに
遅刻の代価 ちっちゃくて けんか 悪ノ召使 スクール水着 マシュマロ お姫様だっこ 誰もいない教室で
衣替えの試練 デリートドリーム ボスとキミと キミとファーストキスを 新婚生活4ヶ月目 答えなんか
クラス替え データ交換 君の声で WIM お姉ちゃん その手を捕まえて 雨に濡れた君を あまいゆめ
君を待つ 君の熱の原因は たとえどんなに暑くても 眠れない夜 選択権のない僕の恋 目尻から伝わる君の思い 僕の心を舐める君の舌 執事とお嬢様 ⅱ 放したい手の行き先は ウイルスコード
膝小僧と貧乳 行ってらっしゃい 金色ぱらり 虫さされを吸うってどうなの おわらない夜 朝までずっと
君と過ごす誕生日

鏡音一家
お風呂
足りなくて
つめさきにマニキュア
もう  分。
眠りにつく時に
銀色手錠が魅せる夢

レンリン←アカイト
右と左の浮気事情 ⅩⅠ ⅩⅡ

レンリン(←ネル)
愛してるの誕生日

クオミク
近づいてくるキミ 行きたくないとこの腕が 林檎とキミと 十日ぶりのこの熱に 伝染したこの熱量
あなたと世界を繋げる5題 煙草の長さ分の愛

act2的なSMレンリン
You are all. Shape of love Only my doll

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [9] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]