忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日の絵チャの時にリクをたまわり、

 即興で作らせていただいたヤンデレン。



 短文です。





 ヤンデレおっけーな方は続きからどうぞ。





 にこやかに



「ねえ、リン。オレのこと、好き?」

 彼は問う。
「好き、だよ」
 彼と壁の間で、彼女は答えた。
「一番?」
 彼は彼女の頬に手を添えた。
「一番、だよ?」
 彼女は頬をすべる指先に視線を向けながら答える。
「ほんと?」
「ほんと!」
 彼女は彼の目を見て叫んだ。
 彼は微笑む。
「そっか、よかった」
 彼は彼女の体に手を回し、うなじに頬を寄せる。
 彼女は彼の行動に首をかしげながらも、彼の体を抱きしめた。

「ねえリン」
 ぎゅう、っと彼の、彼女を抱く腕に力が込められた。
 すこし痛いそれに、彼女は眉を寄せた。
「な、に?」
「オレのこと、好きなんだよね?」
「うん。好き」
「一番なんだよね」
 さらに彼の腕に力がかかる。彼女は息を詰まらせた。
「一、番だよ?」
「じゃあさ」
 ぎり、と、彼女の体がきしむ。
 痛い、と言いかけた彼女は、突然体に走った激痛に目を見開いた。
 自分の中から聞こえる、ばり、という音が信じられなくて、彼女は彼を見る。

「このままオレのものになってよ」

 にこやかに笑う彼の腕の中で、彼女は行動を停止した。
































 ぽちっとおしていただけたら光栄ですはくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [50] [48] [46] [43] [41] [38] [36] [33] [30]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]