忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リクエストでいただいた、

 「全く邪気の無いリンと、ツンデレン」
 と
 「リンにふりまわされるツンデレン」

 をあわせて、

 「全く邪気のないリンにふりまわされるツンデレン」

 です。


 続きからどうぞ。

 
 
 キミとファーストキスを


「ちゅーしてっ」

 語尾に音符マークのついた突拍子もないその言葉に、彼は固まった。
「はあ?」
「ちゅーしてレン!」
 間近にある彼女の瞳はきらきらと輝いていて、彼はため息を一つついた。
「なにバカなこと言ってんの」
 まとわりついてくる彼女の手を引き剥がし、彼はあくまで冷ややかな目で彼女を見つめる。
「寝ぼけてるなら、さっさと目覚ましたら」
「寝ぼけてなんかないもん! レンとキスがしたいだけだもん!」
「なんでそんなことしなきゃいけないのさ」
 オレたちただの双子だろ、と吐き捨てるように言う彼の前で、彼女は肩を落とす。

「……ファーストキスは、レンとがいいなって、思っただけなのに」

 がん、と、頭を打たれたようだった。

 うつむいている彼女を彼は見つめる。


 なんだよ。
 お前、オレのこと男だって理解してねぇんじゃなかったのかよ。
 オレのこと、弟としか見てないんじゃなかったのかよ。
 なんだよ、今さらファーストキスとか気にしやがって。

 オレが、今まで何回挑戦したと思ってるんだよ。
 全部気づかなかったくせに、なんで諦めたころにまた。


 目の前の彼女はまだしょぼんとしていて。
 その姿に彼の胸は高鳴る。

 オレのこと弟としてしか見てないくせに。
 男としてなんて見てないくせに。


 彼の手が彼女の細い肩を、

「もういいもん!」

 掴めなかった。

 突然顔を上げてきっとにらみあげる彼女に、彼は顔を真っ赤にしながら慌て伸ばした手をひっこめる。

「レンがしてくれないなら、カイトにしてもらうもんっ!」

 赤かい彼の顔が固まる。
「は?」
「レンのばーかっ」
 彼女がそう叫びながら走りさる。

 カイト?
 なんでそこにバカイトがでてくんだよ。
 カイトにしてもらう?
 なにを。

 キスを?


 赤の顔に青が加わる。
「待てリン!」
 猛ダッシュで彼女の後を追う。
「それだけはぜってぇ許さねぇ!」




















 ぽちっとおしていただけたら光栄ですはくしゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[133] [129] [126] [127] [125] [124] [122] [120] [119] [116] [113]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]