忍者ブログ
期間限定非公式 小説投下ブログ。黄色い双子への愛と緑の二人への愛であふれてます。 R-18になりました。
| Admin | Write | Comment |
アンケート
終了しました。
プロフィール
HN:
秋月。
性別:
女性
自己紹介:
北の地在住の大学生。時々波に揺られます。
何かありましたら下記のメールまで。
nanaironi@hotmail.co.jp
はくしゅ
おもしろいと感じたらぽちっと押していただけると光栄です。現在お礼は三種。ランダムです。
カウンター
フリーエリア
秋月。のくだらない日常。 雑記は全部こっちに書くことにしました。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そのまんまのタイトルですね……



 リクエストで、デリートネタです。



 びみょーにありきたりですいません。

 
 
 デリートドリーム



 君が、笑ってた。
「じゃあね」

 待って。

「ばいばい」

 行かないで!



 はっと気がつけば、自分の部屋のベッドの上で。


 暗闇の中、体を起こせば目尻から頬に滴がこぼれた。
 汗で張り付いた寝間着が気持ち悪い。


 でも、それらに意識が向ききる前に、あたしはベッドからはい出した。
 逃げるように部屋を出て、すぐ隣の部屋の扉を開ける。
 のぞき込めば、全く同じレイアウトの部屋は真っ暗だった。


 おそるおそるベッドに近づいて中をのぞき込めば、特に変わった様子もなく双子の彼が眠っている。

 ほっと一息つくと共に、涙がこぼれそうになって、あたしはあわててそれをぬぐった。

 もう一度自分の部屋に行くのは嫌で、レンのベッドの端に滑り込めば、薄く開いた眠そうな目がこちらを見た。

「また?」
 布団の下で腕が広げられ、あたしはその中に飛び込んだ。
「このごろ、多い、ね」
 手探りで目尻をぬぐわれ、抱きしめられる。
「オレ、ここにいるよ?」

 わかってる。
 わかってるのに、

 あんな夢を見ただけで、どうしようもない不安に駆られてしまう。
 レンの存在を確かめずにはいられなくなってしまう。

 そんなこと起こらないって、

 信じてるのに、
 信じているからこそ、

 あなたが消えるのが怖い。





 すでに眠りの世界へ戻ったレンの手を、あたしは握り締めた。

 絶対に、離れないように。



 レンに分けてもらった体温で、今日もあたしは眠りにつく。




















 ぽちっとおしていただけたら光栄ですはくしゅ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [127] [125] [124] [122] [120] [119] [116] [113] [112] [110]

Copyright c 七色二消エル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]